tsuntsun3's diary

ネェチャーを主に掲載

重たぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

こんにちわ

冬晴れの丘

エゾリス

たまには、モノクロで

冬晴れ

ハロー

こんなちっちゃい穴から出れるのって想ってたら ひょっこり顔をだしました。 そして、この穴からするっと出ていきました。

オオワシ

やっと逢えた

今季はなかなかフクロウにあえませんでしたが 釧路でやっと逢えました。 この子は、毎度「なんだ、お前かぁ、よく来るなぁ」と云いいたげな 様子で、薄目をあけてこちら見ます。 そして、おいらは、「ありがとう」と心で呟きます。

線路を歩いちゃダメよ!

サンセットフライト

あぃぃ~~ん!

おはよう^^

こんにちわ、いい天気ですね^^

久振りに長期の撮影旅行に行ってきました。

コミミズク

なかなか、両目が撮れなくて。。。。。。 止まり木も色気ないねぇ。

湘南サンセット

コミミ

前回の方が本物の色、夕日を浴びて赤くなっちゃてます。

コミミヅク

久々にコミミに逢えました。

あけましておめでとうございます

本年も引き続きお付き合いください。 初日の出ならぬ、初夕日です^^;

良いお歳を!!

訪問、そして☆をありがとうございました。 来年も不定期なアップになりますが、よろしくお願いします。

マジックタイム

たまにはおねぃちゃんを、もっともシルエットだけど

Merry Christmas!!

何やともあれ、メリークリスマス!

足跡

エゾリス

Over

エゾリス

秋の午後

夜が訪れる前の輝き

燃える秋

秋たけなわ

秋の川辺